ベルタ葉酸サプリ 妊娠中

『ベルタ葉酸サプリ』は妊娠中には欠かせないサプリ



 

 

妊婦になると、特に前期で葉酸をたくさん摂取して下さいと言われます。
葉酸にはたくさんの栄養素が入っています。

 

妊娠して、安定期に入る5ヶ月くらいまでは、特に赤ちゃんの最も大事な神経や
体が出来あがっていきます。
その時に、この葉酸を摂取する事で奇形児になるリスクを減らしたり、きちんとした
成長を促す作用があります。

 

妊婦コーナーに行くと、たくさんの葉酸サプリが売ってあって、どれを飲んだらよいのか
決めかねる事があると思います。
もちろん、どれも安全で素晴らしい商品です。
その中でも、ベルタ葉酸サプリと言うのは無添加なのです。

 

お腹の中だからなかなか実感はわきにくいと思いますが、我が子がお腹の中で食事をとっているのです。
お腹の中から無添加の食品をあげるように心がけたいですよね。
そのためにも、このベルタ葉酸サプリはお勧めです。

 

またサプリの中には、葉酸の他に27種類のビタミンやミネラルも含まれています。
更に15mgの鉄分、250mgのカルシウムも配合されています。

 

妊娠すると赤ちゃんに栄養がたくさんいくので、貧血気味になったり、お母さんのカルシウムが赤ちゃんの体の方に行き、不足気味になります。

 

ホウレンソウなど野菜をきちんと摂取していればよいですが、なかなか体調も安定しなかったりと食事をきちんととらず、気づけば貧血になってたという事も多いです。日頃から葉酸と一緒に鉄分、カルシウムを摂取してた方が良いと思います。

 

先ほども言ったように、つわりがある人は生まれる直前まである人もいます。
そういった人は食べたくても食べれない事が続く可能性もあります。
そうなっても良いように、ベルタ葉酸サプリは18種類もの野菜も配合されています。

 

つまり、このサプリだけで妊娠中に必要な栄養源を全て摂取できるということなのです。
鉄分、カルシウム・・など栄養によってサプリの量を増やすのは苦になる事もあります。
1本で全ての物を摂取できるベルタ葉酸サプリは妊婦さんにピッタリなものだと思います。
また無香料ですごく小さな錠剤なので、つわりがひどい人も飲みやすいと思いますよ。

 

ベルタ葉酸サプリの詳細はこちらです↓↓↓↓

 

妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆